2024年8月30日

ダンス部の暑い!熱い!夏休みが終わりました。

 ごきげんよう!ダンス部です。

今年の暑い、熱いダンス部の夏休みは本日をもって終了しました。

最後にあかつき祭ダンス部公演の通し練を行いました。


 通し練習の様子①


通し練習の様子②

8月の初旬から本格的に作品練習を始め、何とかここまで来ました💦

まだまだ足りないところだらけですが、少しゴールが見えた気がしました。

今年の公演タイトル
『東京トレイン〜電車に乗れば何かが起こる』

あかつき祭まで、あと21日!!

あかつき祭で待ってます!

あとは全員で力を合わせて、全力でゴールを目指して突っ走るだけです!

応援よろしくお願いします📣

瀧野川女子学園中学高等学校 ダンス部