2023年2月21日

🎉嬉しいご報告🎉

 ごきげんよう、ダンス部です❕

2月19日(日)に第50回東京都女子体育連盟実技研究発表会に出場しました。
大会は1部・2部に分かれて開催され、東京都の私立・公立中高校46校が参加しました。
各部で連盟賞1校、審査員特別賞3校が選ばれました。

そして、な、な、なんと、
私たち瀧野川女子学園中学高等学校ダンス部が、『連盟賞』を受賞しました!!



審査員代表の東海大学・中村なおみ先生からは、蒸籠(セイロ)を使った表現豊かな踊りや、
『SHOW・ROM・POW(ショー・ロン・ポウッ)』
〜食べても熱い、踊っても熱い。それがShow Rom Pow〜というタイトル&テーマがユニークだと評価して頂きました。

チームの外部大会での受賞は初めてで、発表された時には言葉が出ないほど驚きました☺️🙌
皆さんの応援のおかげでこの賞が取れました。本当にありがとうございます。
この受賞をバネにこれからの活動も頑張っていきます‼️
応援よろしくお願い致します🙇‍♂️