2022年6月18日

🤍🌷︎校内発表会について🌷🤍

 ごきげんよう、ダンス部です。

チアダンス部・ダンス部の合同校内発表会を行いました!













今回はスポーツフェスティバルで発表する予定だった作品を校内発表という形でパフォーマンスさせていただきました。

発表が延期になった期間中、さらに良い作品を観ていただけるよう、部員同士、日々試行錯誤してきました。今日はダンス部全体が一つとなって今まで練習してきた成果を存分に発揮できたと思います。

高校3年生は今回の校内発表会で引退となりました。

<3年生コメント>

1年生からダンス部として活動をしてきて、技術面だけでなく人としても成長出来たなと感じています。

作品をつくり上げるまでには、時にはぶつかったりもしましたが、仲間同士で助け合い協力し、今までの公演でも本番でその時の最高のパフォーマンスができたと胸を張って言えます!
そして、みんなが心から楽しかった!!といえる公演を作り上げることが出来たと思います。

今回の公演で自分たちの作品をつくることは最後になりますが、卒業するまではダンス部員としてさらに成長出来るよう、また、後輩たちのためにダンス部を精一杯サポートしていきます。



会場に来てくださった皆さま、・応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
これからも ダンス部 の応援をよろしくお願いします🙌🏻


瀧野川女子学園中学高等学校 ダンス部