2026年6月22日

第4回とうかつ地域文化祭に出演しました!

ごきげんよう。ダンス部です。 

6月7日(日)に、さわやかちば県民プラザで「第4回とうかつ地域文化祭」が開催され、

私たちダンス部はコーチの小松陽子先生に招待していただいて

「joy'm」の特別ゲストとして皆さんとともにステージに立たせていただきました。

会場では「tiger」「ハルトレイン」「R.Y.U.S.E.I」の3曲を披露しました。

本番前にみんなでポーズ!



今年度はこれまでよりも参加団体の数が多く、会場も多くのお客様がいらっしゃっていました。joy'mの可愛いダンサーたちと共に、お客さんの温かい拍手の中踊ることができてとっても幸せでした。

当日、会場まで駆けつけて応援してくださった皆さん、毎年温かく迎えてくださるjoy'mの皆さん、本当にありがとうございました!

また来年、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

瀧野川女子学園中学高等学校 ダンス部