ごきげんよう。ダンス部です。
6月7日(日)に、さわやかちば県民プラザで「第4回とうかつ地域文化祭」が開催され、
私たちダンス部はコーチの小松陽子先生に招待していただいて
「joy'm」の特別ゲストとして皆さんとともにステージに立たせていただきました。
会場では「tiger」「ハルトレイン」「R.Y.U.S.E.I」の3曲を披露しました。
本番前にみんなでポーズ!
今年度はこれまでよりも参加団体の数が多く、会場も多くのお客様がいらっしゃっていました。joy'mの可愛いダンサーたちと共に、お客さんの温かい拍手の中踊ることができてとっても幸せでした。
当日、会場まで駆けつけて応援してくださった皆さん、毎年温かく迎えてくださるjoy'mの皆さん、本当にありがとうございました!
また来年、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!
瀧野川女子学園中学高等学校 ダンス部