2024年6月15日

ごきげんよう。私たち" Fortuna"です!

 ごきげんよう!

瀧野川女子学園中学高等学校ダンス部、高校1年生です。

私たち高校1年生のグループ名が決定しました!
その名も【Fortuna】(フォルトゥーナ)です。
Fortuna とはイタリア語で幸運や成功という意味で、
ローマ神話に登場する幸運の女神の名前でもあります。

ダンスで誰かに幸運を与えたり、私たち自身が幸運や成功を掴むグーループでありたいという願いを込めて名付けました。

名前に負けないよう、11人の力を合わせて、良い作品ができるように練習に励んでいきます。

私たち【Fortuna】の応援よろしくお願いします‼︎



瀧野川女子学園中学高等学校
ダンス部